久々に食べました

部屋の明かりをつけたまま
激しい睡魔に襲われる事が多かった為
書く気が0だったここ数日。
いや8月に入ってからずっとだったかも。


よく分からないけど、知らないうちに寝てる


ってな状況が続いていた。
アスガルド接続したままON寝でもしてペットでも購入しておけば
相当良い所まで上げれたのだろうが
如何せん金を払う気にはなれない。
ON寝でもして逃げられては余計高くつく。
なので私はこれで我慢する事に。


可愛いじゃないか。
課金ペンギンよりちょっとメタボなのが宜しい
というか、71にしたらメザリンになっただけでありまして
小猿や象さんになったらネタにもならなかった。*1


で、ようやっとタイトルですが
両親がここ3日間名古屋へ行っていた。
故に昼・晩飯は自分で用意する事になる。
(私は朝は食べません)


パンが食べたかったんです。
今年に入ってパンを食べた記憶が無いのです。
なので、もうこれから先1年くらいパンを食べる気を出させないように
昨日と今日の昼飯をパン食にする事にした。
だが菓子パンでは駄目だ。
パンを食べた気になれない。
スーパーで悩む事暫らくの後
サンドイッチにする事にした。


昨日はサンドイッチ用のパン(14枚入り)とハム。
満腹感は得たが、また食べたい気になった&ハムが残ったので
今日の昼もサンドイッチにした。
昨日と同じでは食欲も湧かない&ハムが足りないので
趣向を変えて惣菜売場で白身フライを買う。
白身フライサンド&ハムサンドと言うわけだ。
さらによく冷えた牛乳を添える。


うん、もう2〜3年くらいパンは食べなくても良い気がする。
やっぱ米だよね、米。

*1:参考までに、こちらが課金ペンギン(画像はwikiより)