ダメなんだよ

先発要員が2回5失点では
放送を見た人は失望して即チャンネル変える。
そりゃ年々視聴率落ちますよ。
負け試合なんて観続ける価値はゼロですから。
(今日は残念ながら勝ったが)


負け続ければ球場まで足を運んで見に行く人なんて減るだろう。
自宅の中継で我慢する人も増える。
そしてそれでも負ける。(放送開始後から負け展開を見せられる)
そりゃ視聴率減るよ。
だけど、人気が低下したとは思えない。
巨人ブランド、ってのがあるのだから。
だけど精神的な何かがテレビ巨人ファンを離れさせてるんだろうね。
開幕3連敗が続いた年から怪しい空気が流れていたような・・・。


アイテムボーナス使って狩ってみたけど
正直、気休め以下のシロモノです。
何も出ません。