街頭演説会

アレ、何の為にやってるのでしょ?
政党の人気取りの為にやっているのでしょう?
何を市民に訴えようが
政権総裁への投票権は私達にはありません。
次の総選挙への布石?
あれでも自民党に投票する馬鹿はいるの?


石破は御坊ちゃん面で嫌だ。
与謝野では地味すぎる。消費税upを唱えて自民が下野がするのが目に見える。
石原では都知事の影響があるだろう。つか急に出てきたよね。
麻生は前にも言ったが面構えからして下品。秋葉の連中に媚売ってろよ。
女性総裁の時代も悪くはないが
小池がなる→即解散→自民敗北 
こういう例を作れば次に女性総裁が出るのは至難の業になる。


福田の辞任会見をF2で知った私が言うのもなんですがね・・・。
たまたま報道ステ見てなかったんですよ。


アイテムボーナス1を使って狩ってみた結果
昨日は45匹倒して収穫無し
今日は74匹倒して
25匹目に知識地
効果が切れた57匹目にクリティカルハートと知恵人
66匹目にディバインジャベリンを獲得。
知恵人はインベントリ満杯の御蔭で取り損ね。
他の方に有難く拾われました。
再びインベントリが飽和状態なので
非常に困っています。


アイテムドロップ率上昇を期待してペットを買った人は
完璧に騙されたね・・・。
その方々の御蔭でアスガルドは存続してる訳ですが。