しぶい試合してる

サッカーについては言う事はない。
後半からシュートはたった1本だけしか撃てないチームに
サッカーに興味のない人間は魅力なんて感じないよね。
意外だったのが巨人が勝った事だ。


先発は昨日に続いて、御得意の一発病で負けると思っていた。
風呂から上がって公式HPを見る時に
「ヒサノリは打たれる(点を取られる)先発だよな」と頭に思い浮かべ公式HPを確認。
予想通りの1−2の数字(しかも失点がHR)を見て自己満足をしていたが
結果は私の考えを超越した結果に。
1−2で終わると思って練習を終えた後にHPを見ると
3−2で終了していたのに正直驚いた。


若手の力で同点・リリーフ好投→助っ人でサヨナラ勝ちな展開は
冷めた巨人ファンの私でも流石に嬉しい。
特に若手の活躍ってのがね。
中継を見なかった事に今日は後悔した。


だがサッカーには私が後悔する機会すらない。
どうするの?札幌。
イレブンとその周辺の人間の為に税金投入なんて勘弁だよ?


今日は68匹倒して
6匹目に技量地
14匹目にエルヴンカーマ・力天
22匹目に技量天