チラシ

チラシをほぼ出さないスーパーがある。
店の規模でいえば中型くらいかな。
何で出さないのか、と言うと
広告費を削減してその分を客に奉仕したいからだそうだ。
これは社長さんの方針なんだそうです。
まぁどの位奉仕されてるかは行かない客にはあまり分からないけど
今週の頭、家で寿司を作ることになり寿司ネタを買いに行ったのですが
普段行くスーパーではなく、たまたまその店に買いに行ったのです。


・・・近所の店と違ってネタがしっかりしてる。
妙に不揃いではなく質も中々良いしネタも大きめ。
今後寿司を作る時だけはその店へ行く事になりそうです。


ただ、家からはちょっと遠いのがネック。


昨日は38匹倒して
9匹目にウォーエクスキュート


今日は今の所36匹倒して
3匹目にフレイムカーマ・強靭地
9匹目に技量人
22匹目に知識天