なるほど

タイトル書かないと日付で更新されるのね。
「あ〜今日のタイトルどうしようか〜」で困る事が多いのですが
これはこれでいいかも。


昨日メール送ったらこんな内容の返答が。


「日頃はネクソン〜〜(略)
問題があることを確認しましたので作成時まで戻しました」とのこと。
まあそりゃそうだ。
公式の対処方法を試したら平民で街に放り出されたんだから
最低限の対応だわな。
だが聞きたかったのは、倉庫用としてこの平民キャラを使い続けたら
罰則はあるのかないのかだったのだが・・・
テンプレ回答&対応にはカナワン。


仕方ないので曰く付きのキャラで預言者をやってみた。
だが、レベル8で飽きた。
やっぱり倉庫になってしまうのかな。