年は越したい

昨日の青幕の御蔭かアスガルドではラグが頻発する。
先週からの1・5倍イベントの御蔭で経験値も貯まっていたので
久しぶりに中々のスリルを味わえた。
だが無事に魔術師はレベル98になり
体力8・魔力12・気力3上昇。
良い伸びだと思う。


バックアップなぞとってません。
知識の無い人間がPC買ってトラブって
業者さんの金づるになる典型的な人間です。
でも私はそれで良いと思ってる。
ネットに繋いで情報を見聞きし
自己主張の場を持てれる現状で私は満足である。


このPCを名古屋の大須で買った時に一緒選んでくれた後輩から
「大事に使えば4〜5年は使えますよ^^」って言われた記憶がある。
思えば電源付けっぱなしで寝たとか
(風の王国時代では十分だったが)
256MBしかないのにある程度のスペックが必要なネトゲで遊んだとか
非常に酷使してきたとは思う。


昨日は寿命をまっとうさせてやるのが人情とか書いたが
もうすぐ壊れると思うと急に可愛がりたくなってくるのもまた人情。
せめて年越すまでは壊れないで欲しい。