猛吹雪です

昨日の夜からは窓の外は真っ白なくらいに吹雪いてます。
あの黒猫が野良ならば、どこで寒さに耐えてるのでしょう。
雪が降ってくれないと夏場は水不足になるので
適度に降ってもらいたいものですが
一夜で数10cmも降っては出歩くのも大変だし交通も不便になるし
何事も適量が一番ですよね。


何事も適量が一番なんですが
フランゲリオンは即湧きになってますね。
10秒もあれば倒した奴がどこかに湧くみたいです。
今後は戦利品を書く事にします。
でもこれくらい湧かないとゲームとして成り立たないよね。
「散らしてナンボ」のゲーム仕様なんだから。


積もりに積もった雪の上には流石に足跡はできていなかったけど
堂々とした歩きっぷりと塀から落ちっぷりを見てしまった以上
急に心配になってしまった。
春にまた会えるかな。


今日の収穫
ローハイドクロース
ブレイクウィストレット
イモータルザベル
スワロウテイル
ネスディストエピカ
ドヴェルクハンマー
ポーカーフェイス
ウルズハープ
力地
力人
破邪人


これだと縦に長くなっちゃうね