弱いんだ

内容を見ればとてもじゃないが横綱ではない。
そりゃ殺害予告もされるわ。
ファンタのCMを見たあとならば尚更です。


でも勝てないかねぇ、あの程度の横綱にさ。
日本人力士が相当酷い状態で仕上がった初場所なんだろうね。
これが仮に今場所が7月の名古屋場所とかで
人間の身体が活発に動くような時期だったら
もっともっと違った結果だったろうね。
横審も自分達の協議で綱にしたんだから
自分達の協議で降格させるくらいの権限を持つべきでしょう。


今ある倉庫キャラをフル活用しても
インベントリの空きに苦労するわ
MC1行っても今日に限って高級マネパは落ちてないわで
仕方なく貯めていた宝くじを大量使用。
重いながらもバックパック獲得。


昨日と今日の収穫
緑地戦用ドリル×2
ブレイクウィストレット×2
バーバリアンウィストレット×2
レーゼルソード
気力人
知識人
技量人
強靭天


吹雪が止んだ今日は雪の上に足跡が付いてました。
また塀の上を歩いてもらいもんです。