羨ましいです

こうもネタが尽きない政権ってのも見ていて面白い。
あれは何度見ても面白いね。
タミフルでも服用したのでは、と思っちゃうくらいだったよね。
でもアレでも辞めさせられる訳ないよね。
「オマエが言うか!」と突っ込まれるくらいの酷い数字を
毎月さらしてるのだから。


まぁ今度から風邪薬の使用説明書にはこう付け加えないといけないね。


「用法・用量を正しく御使いにならない場合
ろれつが回らなくなる恐れがあります」 って。


次の選挙でもこんな人を当選させるのですよね、道11区の皆様は。
と思って調べてみると次点との差は約2万票。
次の選挙は面白そうですね。


昨日からの収穫
ドヴェルグジャベリン
クリティカルハート
技量人
強靭人