情だよね

結局は昨日書いたとおり「オマエ辞めろ」と言えなかった事で
指導力の無さが露呈してしまった。
麻生太郎に品が無いのは去年の総裁選の時に書いたが
当時の私が思っていた以上に彼に品が無かったのは想定外だった。


ところでコレはあの人の癖なんでしょうかね。
記者会見の時に唇が右側だったか左側に物凄く傾いてる事があるよね。
私が麻生のファンだったのなら何とも思わないのでしょうが
どうもあの会見で口の変形したのを見ると気味が悪くなる。
それと妙な額のテカリ具合も嫌だ。


どうも私は他人の嫌な所を発見すると
ことごとく嫌いになるタイプの人間のようだ。
まぁ全くの赤の他人の訳だし頑張って好きになる必要もないしね。