胃と頭

凄まじく気持ち悪いのと頭が痛いのが複合して
昼飯も受付けない程体調が悪く
昨日は丸1日寝ていた日でした。
今日はすっかり回復してるけど
なんだったんでしょう。
別に地元の友達と深夜にジントニック3〜4杯飲んだり
風邪薬と酒を大量に摂取した訳じゃありませんが。


駄目な後援会が駄目な政治家を作ってしまうんだね。
よくもまぁ支えていく気になれるもんだ。
「大臣辞めても職に留まれるからまだいい」と辞任会見後の翌日の朝刊に
職安に通ってる人のコメントを載せた道新は立派です。
コレはまさにそうだよね。


ただ面白いコメントだったね。
「(後援会が)やれと言ったから議員は辞めない」だったっけ?
麻生内閣なんて80%が「オマエヤメロ(支持しない)」と言ってるのに辞めないのにね。
政治は詳しくないけど流石盟友、と言った所なんでしょうか。


一昨日からの収穫
水陸両用ドリル
ブレイクウィストレット
力天
戦耳×1