やめないのかな

[[]]名古屋市市長選で河村たかし氏が落選したら
そこでようやく小沢は辞めるのかな。
民主党はゴタゴタ続きで既に勢いがないよね。
今朝の朝刊の読者投稿コーナーにて
中学3年だったかな、その男の子がこんな事を言ってました。


「皆麻生首相を嫌ってるけど
不都合があれば何でも首相のせいにするのは良くないと思います。
そういうときこそ国民で首相を支えるべきじゃないでしょうか」


自民は安倍→福田で政権放り投げを2連続でやってきた以上
国民みんなで「支える」なんてちょっとねぇ。
だから必死に金で票集めてるんじゃないか。
新聞というマスメディアに投稿するならもうちょっと考えて物言おうよ。


でも若いって良いね。
物凄く素直な意見だもの。
でも政治家は人の上に立ち、全ての責任を背負い込む覚悟くらい持ってる筈だよ。
まぁそれがないのを「政治屋」っていうんだろうけど。


それにしても最近暑いもんですが
暖房を入れてないのに、午前3時で室温25℃近くあるのは異常だ。
4月でコレなのだから
こりゃ8月入ると室温は40℃を超えるのではなかろうか。


あぁやっぱり一昨日の動画は消されてるね。
でもすぐに同じ動画がupされてるようです。
まあ75歳の記者の人生追い込む晒し上げ動画だからね。
消されても仕方ないけど


アレは非常識だよ、うん。
http://www.youtube.com/watch?v=x_JRMJ3UEgM