丘珠

書いてて調べ物してる時に
固まって応答無しになり文章が一気に消えたので簡潔に。


丘珠から道外へ行けないものか?
これでは大都市札幌の名が廃るのではないか?
名古屋←→実家 を何かあるたびに往復してたが非常に面倒臭いのだ。
飛行機に乗ってる時間(名古屋・新千歳間)と
JR(新千歳・小樽間)に乗ってる時間がほぼ同じだからだ。


大都市札幌へは意外と交通アクセスは悪いです。
その先の小樽なんてもっとね。
丘珠空港の利便性をもっと高めれないものでしょうか。
北海道随一の大都市なのにね。
私が実家に戻ってきた年に
丘珠空港内のレストランが潰れたそうです。
そのくらい利用者がヤバイのです。


昨日からの収穫
戦耳×4