アリさん

裏のアパートの駐車場に朝からトラックが止まっていたのです。
アリさんのマークが付いた引越し会社のトラックでした。
そういや昨日はパンダのマークが付いたトラックも見かけたっけ。


さてこのトラック、コンテナのドアを開けたまま放置し
誰一人として搬入・搬出をしないまま4時間近くも居座っているのです。
トラックが来てから1時間は見てましたが
作業員は運転手以外は誰一人して見かけず不気味すぎるほど静かでした。
家主が不在だったのでしょうか。
業者さんにとっては良い迷惑だったでしょうね。


名古屋の某後輩は「ゾウさんの引越し会社のCM」が好きだそうです。
ディズニーのキャラクターもダンボが好きだそうです。
あのCMは北海道では(確か)見れなかったけど
今は何でもyoutubeで見れるのね。


昨日の収穫
強靭地


オォォ( ゚Д゚)ナニカデタ!
    ↓メッセージ欄に目をやって確認
ショボーン(´・ω・`)ナニモデナイヨリイイカ・・・


この瞬間を感じるのが最近のお気に入り。