植物を愛でる2

大根の頭部分の水のみ栽培の事は以前書いたが
意外にも彼はまだまだ成長を続けている。


水を取り替えるのみの手抜き育成で半月経ったが
今ではこんなになってます。

ブルガリアヨーグルトは美味しいよね。
中心の茎が真っ直ぐ伸びて元気良すぎです。


名古屋にいた頃やった人参の時は
私は朝から夜まで家にいなかったせいもあってか
水が蒸発してあっけなく干物になったけど
彼はあと半月くらい持ちそうだね。


恥ずかしながら、画像を載せるのって
携帯電話で写真とって転送すればいいだけだったんだね。
この時代に機械音痴もここまで来ると末期症状だな、こりゃ。


今日の収穫
技量天
オォォ( ゚Д゚)ナニカデタ!
   ↓メッセージ欄確認中
Wow!( ゚Д゚)ギリョウテンデタ!


この瞬間があるから通いつめるんだよね。