うしなわれた

パソコンからの音がやたらと大きくなるのを承知で
拾って頂けたので昨日と今日3回ほどPT参加したけど
これはただ疲れるだけのイベントだね。
ドロップは何もでないからレベル99の人は参加しにくいしね。


今日は八方向囲まれてなかったのか
一瞬タゲ外れてこっち向かって来た時は死ぬかと思ったけど
その後のフォローが速かったらしく(私は画面の処理で固まってた)命拾いを。
魔はオフェンスに参加しちゃダメだね。
何はともあれパソコンが壊れなくて良かった良かった。


「ロスト」なんて言葉を聞くと
私だとどうしてもウィザードリィを思いだす。
ファミコン版のウィザードリィ1で
当時小学生だった私のプレイにおいて
友達の苗字を入れたメイジが死亡し、リセット(笑)が間に合わず
しかも「ディ」も失敗し「灰」になり
しょうがないか〜ってことでカント寺院へ行くと


「ささやき…えいしょう…いのり…ねんじろ!」
「○○はまいそうされます」


( ゚д゚)ポカーン


すぐに同じ名前で作り直したけど
その友達はその後に転校しちゃいました。
物凄く複雑な気持ちだった。