内容も酷い

睡魔が襲ってくるが蒸し暑いので
眠い→暑い→寝れない→やる気が出ない と
頭が全く動いてない夜がここ数日間続いていたが
今日はひんやりしていて快適だ。


TBSが視聴率でかなりヤバイ、という記事を見た。
TBSの正午の情報番組は見る価値がないような事を以前書いたが
月曜日改めて仕方なく観たんです。
マイケル葬儀の生中継とか全く興味が無かったもんで。


確か日替わりでゲストなのかを4人出して
注目させようとしてた記憶があるけど
月曜は寺脇氏だっけ?
たまたまだったのか知らないけど、彼は何も喋らないね。
ずっと恵氏とアナウンサーが喋ってて
時々相槌を入れる程度だ。
コレなら前の番組(ピンポンだったっけ)の方がまだ観れた内容だったね。


夕飯時の「総力報道!THE NEWS」は観る価値があるのは冒頭だけかな。
我が家ではNHK7時のニュースまでの15分間の繋ぎにしかなってない。
政治の報道が終わるとNHKにチャンネルを変えて
明日の天気とトップニュースを観る毎日です。
夜7時に大岡越前の再放送でもやってくれれば
毎日観るのだけどなぁ。
筑紫さんが亡くなってから、TBSは一気にボロが出たね。
TBSは時代劇専門局にすれば良いんですよ。