署名運動

今日は祝日だった訳ですが
中学生の頃に「海の日の設立のための署名」をやらされたんです。
まあ休みが増えるのは良い事、とか
7月に祝日無いから増やしましょうよ、とか言われてね。


それはさておき
私の署名が何の原動力にもならなかったと思うが
今日は「海の日」だ。
だが今日は海には行けない。
山で遭難事故があってからここ1週間、北海道は非常に涼しい。
今日は5月下旬の気温だそうだ。
(20℃いってません)


夜はかなり過ごしやすいけど
もう少し夏っぽさを感じたいですね。


あまり回線状態がよろしくないみたいです。
再度アッピー2やってみたけど
やっぱり激重。
ここ数日全く接続してないけど
アスガルドの方が動作が軽いです。