夏らしくなった

日中は気温が上がり・朝から蝉が鳴き・夜は涼しい
北海道の夏としては理想的な日になりつつある。
北海道が梅雨入りしたのかと間違うような
湿度の高く雨ばかり降ってたのが7月だったが
こういう季節を待っていたが・・・
その7月の天気の御蔭で野菜がすこぶる不作らしいけど
またポテトチップスの量が減るんでしょうかね。
卸値でじゃがいもの値段が2倍らしいし。


そういや菓子なんて全く食べなくなったなぁ。
コンビニが近くに無いからかもしれないけどね。



とりあえず、話題の服は手に入れた。
金をかけない主義である私の初アバターだ。
手に入れたのは今日の臨時メンテ前だったけど
メンテ後でもボックスは消えずに残ってました。



その後これも出た。
両方装備すると



奇妙奇天烈な格好になった。
金をかけずこの格好は中々良いと思う。
多分、私は美意識がずれてるのかも知れない。