どこの産地だったのだろう

一昨日の続きですが
狸小路のみよしので餃子+カレーのセットを食べ
自宅へ帰る為に札幌駅へ向かう途中に松屋を発見。
「米は100%きらら397を使用してる試験的な店舗」との広告。


アレレ?
外食産業では米は殆ど道産米だって聞いたけど
他の松屋の店舗は違うのかな?
米を食いたくて松屋に入る人はいないだろうし
牛めし」として食べるとしても
肉とタレをおかずに米を食べるのだから
よほど程度の低い米以外は味には関係なさそうだ。
道産子の客引きの為とは言え、流石にその広告はないだろうと
横目で見ながら家路についた。



かなり美味しい「綺麗な宝箱」
コレ1ヶ月続けて大丈夫なの?