盆にも

花見は勿論、お盆だって当然ジンギスカンです。
大手メーカーから最近乗り換えつつある肉屋のジンギスカンですが
肉を1キロ買うと、サービスでもやしが1袋が付いてくるのが良い。
柔らかく、味付けなので御飯がすすむ。
一緒に米が喰えるのが味付けジンギスカンの魅力ですな。
ジンギスカンはメイン料理じゃなくて御飯のおかずなんです。


うん、やっぱり給食の影響かも。
味付けのジンギスカンで米を食べる事を
義務教育での9年間も続けてたら、そりゃ身体に染み付くわ。


お盆にログイン障害起こすのはいかがなものか。
妙に重たかったのはそのせいだったのかな。

撮り忘れたけど、もう1個ハリケーンリングを入手してます。
あとはエンチャント出来ない戦耳と魔耳くらいか。
貯まった果実(110個)で石塊1個入手。
NPCとの会話窓出てる時はSSは撮れないのね。