面倒臭いが

まだ返信は来てないが再び札幌へ行く事になりそう。
楽器修理を終えて手元に戻ってきてまだ1週間だが
素人の見た目で分かる程のキーの動きの悪さが出た。
「御前の扱いが悪いからそうなった」な次元の話ではないので
面倒だけどまた札幌へ。
行くのは苦じゃないのだけど交通費がねぇ。
本音を言えば向こうに交通費も払って貰いたいもんだけど。


いやまぁホント面倒臭いです。
家の裏側が高速道路だから高速バス(近くに乗り場有)で行こうか検討中。
高速バスなんて子供の頃に札幌の眼科へ行くのに使ったきりだったっけ。
その時にどこかのラーメン屋に入った記憶があるんだけど流石に覚えてないや。
まぁどうせ味も覚えてないし
子供の頃は味噌ラーメン自体好きではなかったからなぁ。


昨日は接続せず。
一昨日の収穫はこれ。

あと放置宝箱からピュタワーカーが。