コーヒー

貰い物に文句を言うのもどうかと思うけど
親戚から地ビールを貰ってきたのですが
「コーヒーラガー」とラベルが貼ってある。
その名の通り、珈琲、coffeeのビールです。
こういう「冒険的な飲食物」を試す前は
ある程度、味の予想をしておくと楽しめると思うのです。



私は普段からコーヒーは飲まない。
付き合いで飲む以外は全く飲まない。
久しぶりのコーヒーの味を舌に感じたのは
地元に戻ってきてから初めてだ。
さて、この「コーヒーラガー」だが
「炭酸コーヒー」を飲んでるみたいだ
そもそも炭酸コーヒーなんて飲んだ事は無いが・・・



あれ、コレ意外と美味しいかも知れない。
でもカツカレーみたいな抜群の組み合わせとは違って
やはり別々に味わいたいと次第に思ってくる味だ。



夕飯前に少し接続してイベントマップへ。
何をすればいいのか迷ってる哀れな魔術師をみかねたのか
隣にGMが出現して称号落とすモンスターを1匹だけ出してくれた(ように見えた)。
それでも@1秒遅れてたら、他の人に掻っ攫われてたので
反射神経と運が良かったのかも知れない。
でも課金はしないよ。