圧迫感からか

寝床には普通の枕が二つあるので
枕を自分の胸の上に乗せ、そのまま就寝することが多い。
胸の上への圧迫感によるのかどうかは知らないが、最近夢を見る事が多い。
それも良い夢では無いのだ。


歯が抜ける・砕ける夢みたいに痛みを感じる夢では無いので
起きた時に「あぁ、やっぱり夢だったんだね」で終わるのだけど
どうも最近、良い夢・面白い夢よりも
こういう不快な夢を見る事の方が面白く感じる。
今日見たのは、仲の良かった友達と言い争ってる夢だった。
何で言い争ってたのかは覚えてないが
あまり良い夢ではない事は確かだ。


夢だからどんな結末になっても全部チャラに出来るので
どうせ見るなら奇想天外な夢が良いよね。


何となく帽子を集めてますが
イベント初日にアスガルドのGMに出くわしました。
あまりのも唐突過ぎたのでSSすら撮れませんでしたが
それが彼の狙いなんでしょう。
恐ろしい速さで歩いて風船を出して去っていきました。


彼が何を言いたかったのかは分かりませんが
課金はしないよ、うん。