礼儀は大事

ハムも巨人も勝っちゃったけど
巨人公式の動画を見てて印象的だったのは立浪選手だった。
当たり前ですが礼儀正しいですね!
球場へ見に来てた観客の方々も盛大に拍手をしてましたね。


そんな彼を見て、やはり今日で落合が嫌いになった。
野村みたくマスコミ受けするセリフなんて誰も望んでない。
試合に負けて腹立って会見拒否やノーコメは別に良い。
そこまでして聞きたいとは思わないし。


でも昨日のコメントは最悪だったと思う。
今朝の道新は「何年この世界で飯を食っていると思っている」
の部分はカットされてたが
落合にとって小沢と一緒で会見はサービス的な物、なんだろうか。
なら来年からコメントなんて貰わなければいい。



暇を見つけてはコツコツ貯めた帽子はほぼ5割でクッキーに。
とりあえず欲しい物は出たので一応は満足だけど
何度スオミとカレワラを往復しただろうか。


クッキー99束×5+14
ケーキ 99束×4+97 


勿論課金はしませんので
ケーキはゴミ箱に行くのは極当然。