前から言われていた

今日の朝刊スポーツ欄はどこも同じだったと思うのですが


いつ落ちてもおかしくはなかったし
いつぞやの千秋楽の「無気力相撲もどき」も相当批判があったでしょう。
ボロカスになっても続けることは美しいと思うけど
素早い判断による引き際のよさ、ってのも美しいと思う。
人間というのは難しい生き物だ。


相撲には興味がもう無いけど
今の大関が1場所休んで10勝できるなら
隔月ならぬ隔場所で出場すれば良いじゃない。
二桁すら勝てない大関なぞ、それこそ大関の名を汚してるだろう。
横綱は名誉職で江戸時代は大関が最高位だったんでしょ?


金は払わない事を再認識。
まずはレベルは99にしないといけないみたいだ。
熊さんは機嫌が良かったのか、果実95で石塊3個獲得。