逮捕でも良いと思う

もう連日のように
新聞・テレビでオザワオザワと連呼されてると
「またそのネタか」と思うのですが
いや、待てよ
オザワがいなくなれば一気に民主の支持率は上がりそうだ。
「民主支持だけどオザワは嫌」って人も多そうだしさ。


毎週日曜のNHKの将棋トーナメント。
アレはてっきり数日前に収録してるのかと思ってたんですが
結構前に収録したのを流してるんですね。
日本将棋連盟HPで、結果は放映後にしか公表しないけど
棋士の記録にはしっかり更新されてるので
某匿名掲示板ではすでにネタバレが。
もう少し気を配れないのかねぇ、将棋連盟は。


最近更新しない理由が分かった。
地上で狩らないからだ。
2〜3日適当に遊べば何かしら収穫はあるから更新する気にもなるけど
デルクレビスでは何も出ないし
ポータル付近の敵の掃除をするだけでも疲れるから
一気に気力が無くなる毎日を過ごしていた。


課金しない主義なので100スキルは無い。
出す敵はwikiを見て予想して狙っていたがやはり何もでない。
仕方無いから露店で購入。
これでwis19先振り善魔もエメポンをアイスボール1確になり
フランゲリオンも楽々狩れるように。



重たくて持てなかったのはコロナです。