今年はどうしようか

3年ぶりに巨人は開幕戦勝利だが
はてさて今年は応援しようかどうか迷うところだ。
ネガティブ&冷ややかな応援を3年間貫いてきた結果が3連覇だし・・・


そう、今日のような試合ではダメだ。
春先は打高投低とはよく言ったものだが
それで4−1では納得はいかない!
まぁとりあえず交流戦が終わるまでは
静観しながら冷静に分析したつもりの巨人ファンでいます、ハイ。


あぁ、水道とか自分達での修理はムリ!
実は半年以上前から水漏れしてたんですが
その度にレンチで締めなおして持ち直してきたけど
それでも水漏れするから「本体そのものが悪い」と思ったのが今回だったんです。
どこぞで売ってる物を自分達で取り付けたって
それ専門の知識が無いとやっぱりムリだわ。
第一、図画工作が5段階評価で常に1の私の領分ではない!
使ってた物が業者曰く「本当の粗悪品」かもしれんし。
まぁ数年経たずしてまた水漏れするなら業者を叩けるし。


でも今回修理に来た業者の御蔭で
そういった情報を貰えたのは収穫だとは思う。
蛇口からの水漏れなんて生まれて初めてだしさ。