ヘタな芸人より

近所の方々には申し訳ないが
動画を観る限りでは一二三先生の方が断然面白い。
羽生先生も三浦先生も実に楽しそうな動画だった。
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_100517312631_1.htm
米長会長だけが白けてたみたいだけど、そこはそれ、か


面白い人と奇人・変人の差は僅か、とは言うけど、実際それは
「その人の事を知ってる人間かそうでないかの差」なんでしょうね。
プロの70歳の現役で、あんなに元気な年配の方はあまりいません。
猫の餌やり裁判で一二三先生に興味を持った方は
加藤一二三伝説」でグーグルで動画検索してみると
先生の事がよ〜〜〜く御分かりになると思います。


将棋ファンじゃなかったら数日前のワイドショーは
キチガイ老人が何か意味不明な事を主張してる」って思われてたのでしょうか。