政治ネタを続けると

「たちあがれ〜」の発足時は思いっきり叩いたけど
連中の会見を聞いてると「声に張りが無い」、この一言に尽きる。
平沼氏や与謝野氏の声が枯れてるんです。
政治的な理想はあるのだろうが、どこにも人を惹き付ける力が無い。


一部では「パフォーマンス」といわれてる事業仕分けだが
これをやればやるほど自民・公明は不利になる。
民主のパフォーマンスでも官僚の天下りを許してきたのが前政権なのだから
「民主はムリ、自・公はコリゴリ」、コレに尽きる。
なので、私は自民を支持しません。


参院選の投票先、本当にどうしようかな。
不幸な事に次の選挙は参院選なので
いくら渡辺喜美代表がキレイ事を言っても
共産党とかと同じで、どうせ政権は取れないから好き勝手に言ってるんだろ!」
とか思ってる人って結構多いのではなかろうか。


確かワイドスクランブルでこう言ってましたね!
独立行政法人はすべて廃止、続けたいならやりたい所が手を挙げろ!」
こう代表が吠えてた映像を観たけど
私はこの内容を私は忘れませんよ?


役人叩いて票が得られるなら、私だって市長になれるよ!
鹿児島県のどこぞの市長はウマイことやったと思います。