無駄足を踏む事に

てっきり札幌→我が町の距離なら
1日あれば配達は可能、なんて思ってたので
日曜日に電話を貰ったから「じゃ月曜日の昼過ぎにでいいか」と思ってました。


ですが月曜日の昼を過ぎても連絡は来ない。
運河付近に風邪菌を撒き散らかそうかと思ったが
幸いな事に体調も戻った。
「明日電話来なければこちらから出向いて文句言ってブログで叩くか」
と決心したが火曜日の昨日、電話が来た。
調整された楽器は音が出やすいですね。


だが再び風邪をこじらせてるようだ。
顔と足が火照り気味で体温が高めです。


第81期・棋聖戦第1局を中継で見ていた。
某所では相当叩かれてるけど会長の喋りは上手いね。
http://live3.shogi.or.jp/kisei/kifu/kisei20100608.html