興味ないけど

連日連日相撲の報道が続いているけど
もう相撲には興味ないが気になった事が。
今回のマスコミの報道で一気に名を馳せた
外部委員のアノ座長。
ズバズバ言ってるのはとても好感が持てるんですが
となると、やくみつる氏って一体何だったんだろう?と思ってしまった。


覚醒剤の一件の時も今回みたくやっとけば良かったんですが
どうもあの時は「外部有識者」ではなく
「相撲好きなファンとしての識者」であったが為に
今回みたいな強い事を言えなかったんでしょうね。
アノ座長を報道で観て、今になってそう思ったりして。


セペルリオ2の入り口の敵を一旦誘導しようと思ったら一瞬ラグったので
ゲート逃げしたらコスモ広場でお墓を作りました。
経験・名声減るぐらいなら天上経験値減った方が数倍マシだし。
2だけ入り口付近が壁の陰になって見え難いのは相当な嫌がらせだよね。