投票間近だが

選挙カー共産党のアレ以来全く来ない。
多分、明日の夕方には
「最後の御願いにやって参りました。どうか〜〜〜〜」
を聞かされると思うけど、まだ投票先は決めてない。


自民は100%無い。悪いが消えても良い政党だ。
公明も無い・共産も無い・社民も無い・雨の後の竹の子政党も無い
国民もない・当然ながらカルト宗教党も無い・・・。
ははぁ、「みんな」はソコを狙ったな!
民主・自民の受け皿とは上手く言ったもんだ。
だが口先だけの党に票は入れない。
政権を取るなら衆院選挙で過半数取る勢いが無いとね。
公務員叩いてりゃOKなら
どこぞの鹿児島県のキチガイ市長と同じなんだ。


私はもう少し渡辺代表が暴れてくれると思ったんです。
そう期待してました。ワイドショーへ出演してでも、です。
投票行かずに寝てれば良い、とは過去の政治屋が言ったもんですが
いざ投票に行っても投票先に困る選挙は初めてでしょう。


去年の夏、マスコミの御蔭で政権交代はあったとは思う。
だが今回はどうだろう。
報道は消費税一辺倒で論点はボケてるし
一部の人には本当に申し訳ないが、沖縄以外の地域は基地問題は「どうでもいい」んだ。


とにかく明日、選挙カー来てよ。
心に響く演説を聞かせておくれ。