選挙の為だったのか

今期の巨人の先発陣がボロクソになるのは
とうの昔に予想出来ていた。
http://d.hatena.ne.jp/doho/searchdiary?word=%C8%F8%B2%D6
真の巨人ファンなら毎度の投壊試合は予想通りでしたよね?


似非某左腕エース:「東野と一緒に20勝します!」
開幕当初のいつぞや調子の良かった頃のヒーローインタビューだ。
私は鼻で笑ってスポーツニュースで聞いていましたが。
「身の程を知れ」と思ったのが真の巨人ファンだろう。
コレを思えなかった人はファンではない。
己は昨年の失態を何だと思ってるのか!
エースと言われるなら「登録抹消」なんて
こんな不名誉な事をされてはいけない筈だ。


今期の巨人は優勝してはいけない。
だが、コーチ一人いなくなっただけで
こうもボロクソになるものだろうか?
コレは巨人の体質にも問題があるんだろう。


最近はBSの中継を観て
巨人が負けてる場面や、打ち込まれてる状況を観て
猛烈な喜びを感じてる数少ない?巨人ファンに徹してます。