策もそこまで

キチガイ市長敗北。
明日の朝刊一面はどこもコレでほぼ決まってるんだろう。
公務員を叩けば票が集まる、この作戦は方向性としては良いと思う。
「他人の不幸は蜜の味」こんな人は今の御時世多いからね。


・・・公務員叩いて当選できるなら誰だって市長になれるよ。
「今後の日本ではなく」「今の日本の国民性」を象徴する街だね。
今後、当分は私みたいにブログで吠えるだけの人間になるのだろう。
「ブランド力」とか言われるけど、競争力の無い町は廃れる一方だよね。
ある意味で「今の日本」を表してるかな。
「何も無いから他人叩きで満足させるが、今後は何も展望無し」


資源やブランド力って大事だね。



ここ2〜3日は技量率が高かったみたいだ。