買占めは無かった

散髪後は蕎麦屋に足を運ぶ。
安いが味はそれなりで、スポーツ新聞が2種類読める店を発見した。
客層は近くにパチンコ屋があるのでちょっとウルサイ時もあるが
つゆも辛めでは無いのも良い。
テレビでNHKも観れるので、これなら十分に通えるお店です。
出て来るまで多少時間がかかるのが難点といえば難点か。


その後、駅前のデパ地下食料品売場へ行ってみた。
果物の缶詰系は昼過ぎで空になってる棚はあったが
冷凍食品は普通にあった気がするので
あまり混乱は起きてないっぽい。


1週間停止してたので一瞬「こういうゲームだったか?」と思ったが
「こういうものなんだよ」と身体が覚えてるので違和感は無かった。

一つの区切りであるレベル105に。